2009年06月13日

親切な友達

「ピンポーン」

誰やろ…?

玄関には同じマンションのテニス仲間、し〇ちゃんが立っていた。

「プラウに行ってこんなん見つけてん。」


そう言いながら取り出したのはドット模様のついた丸くてぺちゃんこの物体。

丸


袋から出して説明が始まる。

「これな、こうやってゴムをはずすと…」


ブハッ!

四角


おぉお〜〜〜!!

広がった!

そしてさらに広げると…

四角柱


あ〜ら不思議!



四角いランドリーバッグが出現した。


「テニスの時、いっつも自転車の後ろにでっかいカゴ積んでくれてて、ずっと気の毒やなぁって思っててん。」


そうか〜…なんて優しい人なんやろ…!


今使ってるのは、なんがどっかのスーパーからもらってきてくれた(?)お買い物カゴ…
しっかりした作りだが、少し大きめ…
チャリンコの後部座席からはみ出して、確かに載せにくい。

1995年製のスーパーカーでテニスに向かう時には問題ないのだが…

貧乏主婦な私の移動手段はほとんどチャリ…

これは軽くて小さく折りたためるすごい代物…

もちろん本来の目的のランドリーバッグとして使用する場合も、使わない時にはコンパクトに収納できるのがいいよね。

持ち運びに便利なように手提げまでついている親切仕様…

もう少し大きいサイズもあるらしいので、欲しい人はチャリでプラウへGO!


アイディアガールし〇ちゃん!ありがとね〜



おばネット腹痛!でした!(´・ω・`)

rumichan2525 at 22:50│Comments(3)TrackBack(0)友達 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しん   2009年06月14日 22:26
私では
ありません・・・。。
2. Posted by しん   2009年06月14日 22:29
おっ!
右の楽天市場?
リキマルのため、初級者用も載せたってぇ〜。。
3. Posted by 腹痛!   2009年06月15日 06:32
お〇ならパスって言われるんちゃうのん!?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字